ぱねえっす...

カンパネラをやっているのですが、
ミス(?)によりチェルシーさんのルートに入りそうな予感。
とっておくつもりだったのに...


それにしてもいやな予感。
開始直後にも感じたのですが...
当たって欲しくないな〜
そうであると説明がつく設定が多いんですよね〜


追記)
いやな予感ははずれました。
激しくはずしたわけではありませんでしたが。
こまの予想なのでネタバレではありませんが、一応反転。
オートマタかヴァルキリーかと思ったんですよね。
序章で女神様とか出てくるし。
あと、カンパネらじおの10回放送を聴くまで気付かなかったんですが、
チェルシーの中の人...こまがめちゃくちゃ好きな声優さんでしたw
嬉しい誤算です〜