ば〜すでぃ

今日の朝7時に生まれました、こまが
つまり誕生日でした、こまの
年齢はあえて伏せますけれどもw
やっと友人に追いついたぜ!と思ったらすぐにまた離されるんですけどね〜


昨年の2/4は今こまの行っている大学の合格発表でした。
つまり昨年の今日はこまの受験終了でした。
発表後五分以内に『FORTUNE ARTERIAL』をインストールし始めたのは良い思い出w
そこから8日でクリアしましたww
そして今年は『月は東に日は西に』をやっているという(何


なんだかんだ言ってこまはオーガストが好きなようですね。
他のブランドとは違ったベクトルでも。
SSに向いてるんですよ、すごく。
いい意味でも、悪い意味でもオーガスト作品には突っ込みどころが多いというか、
穴があるというか。
自分の書きたいことが比較的簡単に思いつくんですよね。
簡単に書けるとは言えないんですが(苦


追記)
はにはに本編クリア...!