みこみこ!

新しい挨拶ですが何か?w


今日は初めて車を運転しました。
何回コースアウトしそうになったことか...
アクセルを踏みすぎたり、ブレーキを強く踏みすぎてがっくんといったり。


はにはに』も後は白ほなみんのみ!
ゆっくりと楽しむとしましょう。


そうそうSelenさんから4/24に発売予定の『はらみこ』のバナーを貼りました。
Selenさんといえば、こまの中では『真・憐月』です。
買ってはいませんが、買おうと思っていた時期もありました。
木村あやかさんが急病でキャスト降板。
そして手塚まきさんがかわりに入りましたね。
こまとしてはそのキャスト変更こそが購入のきっかけなんですが(苦
木村さんも大好きですが手塚さんはとっても大好きなので。
木村さんはこの業界に復帰してくださるんでしょうかね?
ここからは『はらみこ』には一切関係ありません!w
『いのくちゆか』さんって急に結婚&妊娠報告されましたよね〜
春にはご出産らしいです。