ぼるしち届きましたが

如何せん、余裕がなさ過ぎます。
ごぼうの下準備もしましたし。
そんなわけで暇ができたら写真はアップしますね。
しかし、こまは梗香がお気に入りなのになんでソフマップにしたんだろう?
ソフは琴良とさくらでしたww
いやまあ、間違えたわけではないんですけどネ。


そして、キャスト発表された『スズノネセブン』ですが。
メディオの担当ブログで、「『スズノネセブン!』メディオ!特典がまたしてもエロエロなドラマCDに決定ッ!!………か!?」ということです。
これは買うしかないww
しかもこまの大好きな天音と美奈都のコラボ(どちらもCV:桜川未央さん)もあるようで...素晴らしいっ!!



と、実はテンション激低なこまがお送りしましたw
あ〜(め)めんどくさいw