ましろ色シンフォニー情報公開!

ぱれっとさんの9作品目。
新作『ましろ色シンフォニー』のページが公開されましたね〜
くすくす・NYAON両氏の作品じゃないと眼中にないと思っていたんですが(爆
思わぬカウンターをくらったせいで買うと思いますw


原画が和泉つばす氏!
絵を見てあかね坂を思い出しました。
やはり大好きです。


シナリオが、北川晴氏!
かみぱに!のライターさんでしたよね〜
おそらくこまの好きなシナリオを担当されていたはずですので、期待しちゃいますね。




買わねばな〜と思う今日この頃w
瀬名愛理が風音さんだったら嬉しいな〜って感じでしょうか。
まあ、テックは絶対に買いますね。