またもや

レンズの話題で申し訳ないのですが。
欲しいレンズは固まってきているんですよね、はい。
『このレンズ良いな〜...えっ?6万?』みたいなのは除いてw


TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) ¥3.8万くらい
SIGMA  MACRO 50mmF2.8 EX DG ¥2.4万くらい



どうです?
PCゲームが安く見えてきませんかw
このレンズ、かなり安いんですからね??


D40ですと、MF確定ですし、
下のレンズはワーキングディスタンスの関係でこまの用途には少し難しい面もあったり。
かといってTAMRONなら向いているかというと、正直なんともいえないという(苦




どうしましょうね?w
なんか昨日といい今日といい、まともな人間に見えてしまうので声優ネタでも。
浅野さんのお使いになられているカメラはCANONのようですね〜