DMFプレイ日記〜その4

都香編、終了しました。
感想を一言で言うと。
「脱帽。」
ですね。
荒削りでご都合な部分も強いんですが、なんてキャラを魅力的に描くんでしょうね...
シナリオの整合性とか少し気になる部分はありましたが、こまはすごく満足しました。



ネタバレ↓
































なんといっても都香は魅力的です。
そしてそれだけじゃなく、麻衣のキャラクターのすばらしさに衝撃を感じました。
魅力的過ぎる。


都香と恭一がくっつくのを自らの気持ちもあるのに応援しようとする。
そして都香の妊娠が発覚する。
それも三ヶ月。
およそ自分が知り合う以前に関係があったということ。
そんな衝撃があったにもかかわらず、心配し応援する。
すげ〜ですよ。
まあ、連絡方法を考えられなかったのは麻衣が麻衣たる所以なんでしょうけどw
これないと完璧超人になっちゃいますからね。


もちろん都香だってすごい魅力的ですよ。
恭一のことがすきでもいつか別れるのがこわくて一日だけ関係を結び別れる。
でも麻衣が現れて...
そして、過去のたった一度の恭一との行為が当たってしまう。
なんか妙に人間臭いキャラっすよね、麻衣とは対照的に。
でも恭一の台詞に都香と麻衣はどこか似ているとありました。
そして恭一と都香が、いとこだということが都香編のラストで判明する...
これは麻衣編の伏線か何かなんでしょうか?
ますます楽しみになってきました。



まあ、とにかく次は小麦です。
これはギャグ色の強いルートですね。
ですがそういうルートというのはギャップが恐ろしいのをこまは経験的に知っているので、(さくらっせのかりん&リトバスEXの沙耶etc
なかなか...どうなるやら。
そしてキンタまh(ry金田まひるさんが攻略キャラのゲームがはじめてなので堪能しておりますw
さて、まだまだがんばりましょうかね〜