いつの間に

りたさん関係でずいぶん色々なことが起きていたんですね。
気づかなかった!!
というわけで。




・Rita's Hour 11 -Sincerely-

要するにRitaさんのアコースティックライブですよね。
とっっても行きたいです、はい。
今まで一度も行けてませんからね、ライブとかイベントとか。
日程が合わないこともあるし、抽選漏れもあるし。
今回も正直日程が微妙なんですけど(苦
まあ、宣伝をすると倍率が自分に不利になるという素敵システムなんですがw
こまはファンなのでww
アコースティックってことで、行ったことが無いのでどんな感じになるか想像できないんですが、
もともとこまはフォークソングなどが好きなので、きっと好きな感じなんでしょうw


こんな写真(リンク先)を撮れるようになりたいな、なんていう願いは無謀ですか?w



漆黒のシャルノスデモムービー公開
最高です。
その一言に尽きます。
こまは音楽には詳しくないんで、ケルト風というのがどういうものを指すのかさっぱりなんですが(爆
Ritaさん以外の方の楽曲でも好きな曲の中にはケルトと呼ばれる種類の曲はありそうです。
生音だとすごく迫力を感じます。
まあプラシーボ効果なのかもしれませんがw
やっぱり、この曲を聴いてしまったので買わざるを得ないような気がしますね、漆黒のシャルノス
三国志をあきらめましょうかね...



『構成がふたつに分かれる』
その言葉にクイーンのボヘミアン・ラプソディを思い出しました。
勿論比較する意味ないですし、そちらについて言うことも無いので掘り下げませんけど。





やはり、ファンでいるというのは出費がかさむ...(苦
バイトを頑張らねば。




最後に一言。
『Sincerely』
を見た瞬間、シ..ン.シア...?
と思い、Felicitaが脳内再生されたこまは勝ち組ww