まつ〜りばやし?

♪は〜るいろお〜せ! どどんがどんどん!!
こまです。
別に春色桜瀬を買ったわけではありません。



そういえば、Volume7のバナーキャンペーンに応募してなかったですw
貼り損という考えもありますが、こまが貼りたかっただけなのでまあいいです(何



いや〜気づいた方はお気づきだと思いますが、プロフを書き下ろしました。
さすがにレンズ名とかそういうのはコピペですが。
以前のものはここを始めたばかりの頃のまま、ぶっちゃけとあるブログ様のパクリでした(爆
というか書き方から何からとっかえひっかえいろんなブログ様をパクリ続けてました、始めて半年ぐらいの間ですが。
最近は『こまの書き方』になりつつあるかな、と思います。
まあ、パクるのが面倒くさくなってきただけなんですが。




そんなブログですが、プロフをオリジナルにして心機一転のんびり続けて行きたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします〜
意味もなく仕切りなおしたこまでした!
しかし、福田さんが辞めた日に仕切りなおすとは...