『salute!』の楽曲

本当にいい曲ばかりですよね、『salute!』。
なかでもこまは、ジュブナイル・salvatore!・シリウス・読めないやつ(Inliyor)...といった『motion』収録曲に惹かれるというなんともいえないオチがありましたw


それらと同じくらい好きな曲は他に、もちろんあります。
『dairy sky』も大好きです。
そして他の全曲も好きです!!
Adenium最高!!IKOVE最高!!
正直、Ritaさんのアルバムといえど全曲好きというのは初めてなので、こまはライアーさんのゲームをやるべきだったのかもしれませんネ。


と、いうわけで。
ライアーさんの新作、『漆黒のシャルノス』は購入予定に追加となりますね〜