久々の大宮

今日は、りおれお氏と一緒に(?)大宮に行ってまいりました。
メロン、羅針盤、アニへといきました。
こまはテックを一年ぶりくらいに購入し、しろさんの新刊『エデンの分かれ道』も購入。
テックはボルシチ(*1)特集だったので購入となりました。
期待を裏切らない特集で大満足でした〜
しろさんの方は、まだちゃんと読んでませんが絵はもう最高です!!
感動すら覚える絵だとこまは本気で考えています。
勿論、すばらしい絵師はしろさん以外にもたくさんいらっしゃいますが。


そしてその後は、お店でコーヒーを飲みつつマジトークw
勿論Keyや京アニについても激論を交わしましたがw、どちらかといえばメインは『医療』。
お互いの考えやら、将来やらを激論(といってもいいと思いました)。
良い刺激を受け取ることができましたし、良い刺激を送ることができたんじゃないかなと思います。
是非是非、またお話したいですね〜



帰りの電車の中でまでしゃべりまくったので、乗っていた人に迷惑が無かったことを祈りつつ...


(*1)
ボルシチのCMが公開されています。
買おうかな、とすこしでもお思いの方は確実に見てください。
キャンペーン期間がもうあんまり無いです。