っしゃあ!!

遅ればせながら。
かみぱに!」のゲームノベルズが8/30に発売されるそうですね。
まあ、要するにノベルオリジナルストーリーですよね。
こまのお気に入りキャラのなかでもそれなりにお気に入りな(謎)、九条天音のストーリー!!
やっばいですよ、コレ。
絶対買います!!
リンク
今からおぎおぎしてきましたw






というわけで。
いまさらですが、「かみぱに!」です。
コレは、まあ今まで買ったソフトのなかで一番ダメージを受けたソフトです(苦
CLANNADKanonD.C.とかのいい意味ではなく、悪い意味で。
オールクリアしたばっかりに...


まあ、擁護するわけでは無いんですが。
キャラは騒がしいですが、しっかりたっていて悪くないんですよね。
しかも天音といい、恵といいこま的にはジャストミートだったり。
乃々香といい、瑞希といい好きだったり。
まあ、古依も嫌いじゃないですし。
だってCVだって、桜川さん・楠さん・佐本さん・風音さん・安玖深さんですよ!!
Q.コレのどこに非の打ち所がありますか!!
A.シナリオですよ!!(爆
それも古依だけですが。(恵も?
つまらなくない、それが非常に残念でしたね。