リトバスEXの感想Part.1

いや、本当はクリアした後にまとめて書くつもりだったんですけど。
書くことがあまりにもないので途中ですが書いちゃいます(苦
まあ、ネタバレが含まれると思いますので大丈夫という方のみご覧ください。
反転しないで、書いちゃいますので。

























↓ネタバレあり
佳奈多編で、理多さんがCVをされている寮長の台詞に「Alea jacta est」があったことに猛烈に感激しました!
あえて台詞に入れたと思いたいです。
やっぱり、佳奈多編のラストは『世界』が終わった後ですよね。
EXになってその後の世界の記述増えましたよね〜
クドリャフカ編は予想通り大増筆でしたね。
まあ、あれは正直蛇足かなあと思ったり...
そこにある深い意味なんかがわかったあかつきには引っ込める感想だと思いますが。
『世界』についての記述はありますがね。
沙耶編ですが、『あれは...だ』と思いたいです。
まあ、それを公開してもいいんですが...
とりあえず沙耶編をあと二週したら考えます。
Saya's song』はもちろんKey Sounds Labelらしい(麻枝さんらしい)曲で大好きなんですが、りたさんが喰われそうでイヤです(苦
姉御編は、もう一度プレイしたことで見えてきたことがあるような気がします。
あの『光の...』っていうところの話し声って小毬とか恭介とかが相談中ってことなんでしょうか...?







↑まで













はい。
まだ朧げなんですよね(苦