これ以上はもうわがままになる

沙耶と佳奈多がおわりました。


沙耶は、もう…
麻枝さんですよ、はい。
まだ馬鹿ルートはやれないのですが、これはもう沙耶ルート一つでKey作品ですよね。
ギャグあり、ギミックあり、泣きあり。
そんなお話ですよね。
こまは泣きはしなかったんですが、なかなか考えさせるシナリオだったかな、と。
この余韻こそ、「ああ、Key作品をプレイしたんだ」と考えさせる一因ですよね。
キャラも勿論大好きですし、この結末も嫌いではないかなあとw
微妙な言い回しですが、色々考えてから結論を出したいという感じでした。
いまだに良く分かりませんから。
EDも麻枝さんの曲で、やはり難しい。
しかしLiaさんはすごいですよね。(今更かw


そして佳奈多。
『とある姉妹の物語の完結編』ですよね。
姉も妹も成長し、奪うばかりの世界と戦います。(いや、妹は成長するわけではないか。
これは個別のなかでは一番『リトルバスターズ』ではないかと。
そういった意味でもこまの好きなシナリオです。
勿論、佳奈多自身が大好きでもあります!w
理多さん大活躍!!





さてさて、色々考えたいんですがそろそろバイトなんです(苦
頑張って来ます〜
今日は10時には帰ってきたいなあ。
まあ無理でしょうケド。