さ〜ど、っていうかin埼玉

まあ、無事帰って来れた訳ですが...
帰りの飛行機がなんかトラブっていたみたいで高度がかなり下がっているのに陸地が無いというww
着水コースかと思いましたよw
なんか、乗務員間の有線連絡がなかなか密だったりして...無事でよかった、マジで。


では、写真をのっけますね〜
リトバスEX時よりも重いので、続き式で。
携帯でみると間違いなくメモリオーバーでしょうね。
あと、PCの画面を明るくしていただけると少しは写真がマシになるかと思います。


羽田空港の看板(?)を機内から。
すいません、微妙です><





機内からの空の様子です〜
雲が立ってます。
珍しい気がしたので撮りましたが、いかがでしょうかねえ。





はじめに行った首里城です。
赤い!!
復刻版らしいですが、とっても綺麗です。
おすすめ観光地、というか沖縄行ったらみんな行きますよねw





首里城に咲いていたハイビスカスですね。
これはそれなりに撮れているんじゃないでしょうか?





これは、万座毛の景観です。
最初のは通称「象さん岩」というものらしく、天然です。
自然に波によって空洞ができたようですね。
空の色が埼玉とぜんぜん違い、真っっ青でした!









これは、あの沖縄美ら海水族館の写真です。
ファインディングニモニカや、よくわからない熱帯魚、ナマコですw
綺麗でしたね〜もちろん、一部を除きますww
数枚はしっかり撮れた気がしないでもないです。
交差しているのは、ジンベエザメです。
ちなみにどちらも♂で、もう一匹いるのも♂です。
貝にピントが合ったなぞの写真は微妙に気に入ってますw




パインランド(だったかな?)のキャラです。
シュールだ...






ホテルの部屋から撮った風景です。
三枚目は部屋からである意味がまったくなしですがw
本当にきれいでしたねえ、特に空が。
こちらとはぜんぜん違いますよ〜




というわけで、どうでしょうかねえ?
腕は、ごめんなさいです(泣
今回撮影といえるのが、初体験だったのでそこはもう寛大な御心で眺めていただいて...
まあ、上達するかわかりませんが(苦



ではでは、今回のまとめでしたっ!!