だらけ日記

今日は午後は授業が無く、四時半くらいまでサークルで雑談をしてました。
いや〜意外と複雑なんですね、男ばかりのサークルといえど。
同じ学年でも仲が悪い人がいたり、場合によって先輩と不仲だったり...
基本的には仲が良いらしいんですけどネ。


そして、同じ学年の女の子とスポーツゲームPS2)をして遊んでました。
われながら積極的だったなww普段じゃ絶対にありえないw
まあ、やる前からわかっていたんですけど、こまは対戦が嫌いのようです。
こっちが得点すると謝りたくなってしまう、というより寧ろ謝ってしまうんですよ(苦
昔部活やってたときからわかってたんですけどね。
というわけで同じチームでやってましたw





こういう日記を増やしたかったりするんですがどうも、なかなか...