明日は1st

明日は初日です。(何かは書きませんがw
なので今日は早く寝ようかと思います。


しかし、正直明日・明後日はそんなに重要じゃなかったりもします。
なので笑みがこぼれる動画に出向いて、ブラックジョークに叩きのめされました・・・(H2Ow)
まあ、楽しんで受けられたら良いなあって感じですね。
さて、今日更新の記事はしっかり書きましょうかね・・・(上のですが(汗


FA発売まであと一週間!!(場違いなのは気にしない方向で・・・



つぶやき)
ニュースをテーマに書いたりすると大手の検索サイトのまとめに簡単に引っかかっちゃうんですね・・・
この間の「Vol.7」の記事の「買い」に脈略がないのは仕様です・・・