くるくるインタビュー(恵編)公開

かみぱに!」くるくるインタビュー(恵編)が公開されました。
今聞きながら、更新しています。
「くるくるインタビュー」とは電撃Himeで連載されていた、インタビュー形式のキャラ紹介なのですが、

今回はそれに音声をつけて(mp3)の公開のようで、1回しか読んだことがなかったのでこれは感涙ものですね!
インタビュアーは瑞希と古依で、ゲストが恵のようです。
こういう小ネタやノリは大好きです、はい。

瑞希・恵はなかなか良いですね〜
効果音は、非常に謎ですがw(ポヨポヨというか、ぎゅむぎゅむというか・・・





話は変わりますが、これから更新が2日に1回くらいになるかもしれません。
さすがにファースインパクトまで1週間をきってますので・・・