今日は木曜日

今日は、木曜日です。
今日も深夜(明日)には、久々のCLANNAD放映です。
録るのを忘れないようにしないと、ですね。



きみある・狼・が見たいですよ〜
見る暇がないのです、致しかたないのですがネ・・・
狼は、意外と評判がいい(?)ようなのでちょっと楽しみです、はい。
あと一ヶ月もすれば、フリーダムのはずなので何とか乗り切りたいですよ。
同じことを何度もいってるかもしれませんね・・・


あっ、そういえば「はてな市民」とやらになったようです。
これからも更新を続けて、維持したいです。


追記)
レポートについてですが、「まきいづみの こてんこてん落語」は百人一首と同じでサンプルだけで脳がとろけ出ます・・・
多分、買いますがw
ぷらてぃあ放送局は、まだ聴いてませんが短めのようですね。
昨日で、日記開始一ヶ月でした!!