美春シナリオ

昨日は体調が最悪でパソコンの前に座ることすらままならなかったので、12月12日以来に更新できませんでした(泣
今日は、頭痛がひどいです…






さて、美春のシナリオはすごいですね。
古い作品なので反転しませんが、







「美春」がサブキャラで「美春」が攻略キャラなので、ようするに「美春」は攻略できるけど「美春」とは深い仲になれないんですよね…(未プレイだと、完全に意味不明ですがw

言葉遊び(?)はおいておいて、D.C.では今のところ唯一完全に泣きましたw
悲しすぎますよ…
かわいすぎ・健気すぎです、美春〜!!(ウルサイ
てか、「美春」復活後は純一にとって苦しすぎやしませんか…?
見た目は当然同じだし。
性格だって大体一緒ですよね?
そしてそうなると、余計に手を出せませんよね…


まあ、リアルに考えるのもアレかもしれませんが。

今日は、苦し紛れの記事になってしました…
それでは。


追記)ミスってしまった・・・