久々にD.C.

年末年始にやるつもりが、予想以上に苦しい状況で一秒もできなかったんですよ。
こまです。
今日もちょっとだけなんですけどね(30分位・・・)、それでも心が落ち着きました。(末期w


クリアしたのは、音夢・和泉子・萌先輩・アリスなんですが、さくらの扱いがひどいような・・・
まあ、音夢のシナリオは仕方ないとしても・・・って感じでしたね。
アリスのシナリオなんて折角帰ってきたのに、放置プレイw
そんなさくらですが、最後にやるつもりなので、何ヵ月後になるんだろう・・・
FA・かみぱにの後ですね。


今日の結論としては心がめちゃめちゃ弱いことですね・・・
こんなんで、戦争を勝ち抜けるんでしょうか?

追記)ぼるしちカードのキラカード(だそうですw)を追加しました。