あと1ヶ月です

こんばんは、ぼるしちカードに精を出し本文がおざなりになります、こまです。
集めようと思い、あるところに行ってきたのですが騙され、飛ばされながらも何とか全部(多分・・・)集めました。
久々に、ご訪問してくださった方の身になる記事となりましたね。









話は変わりますが、ちょうど1ヶ月後の今日にもしかしたら全てが決まるかもしれません。
それに向かって追い込まれている、現状なんですが・・・
そういうわけで、最近の記事を見て頂くとわかるかもしれませんが、非常に薄い内容の更新がこれから一ヶ月ちょっと続くかと思われます。
とくに最後の1〜3週間は2,3行更新できれば良い方になるかと思います。
更新が途絶えたら死んだかな、と思いくださいw
そのうち復活しますので・・・


今日も薄いですが、この辺で。